本文へ移動

フラワーランドブログ

~常務のてくてく散歩~

RSS(別ウィンドウで開きます) 

初売りセール中♪

2019-01-04

あっという間に三が日が終わり、今日から仕事始めという方もたくさんいらっしゃると思いますが、当園はまだまだお正月ムード。

売店は6日まで初売りセール。花苗が8個入った福袋を500円でご提供しております。また、寄せ植えもお得な価格となっております。

いずれも、シクラメンの鉢植えが当たる抽選券付きです。

 

買い物が一段落したら、凧揚げ、コマ回し、羽根つきなど、昔ながらの正月遊びをお楽しみください。

凧、コマ、羽子板などの遊び道具を無料で貸し出ししています。

みなさまのご来園をお待ちしております。(Y.Y)

 

 

 

 

本日から開園♪

2019-01-02
カテゴリ:イベント紹介レポート

明けましておめでとうございます。

当園は本日から開園いたします。

シクラメンの鉢植えがもらえる当たり券付きの餅まきは午後2時から。

また、先着200名様に、オリジナル卓上カレンダーを入園ゲートでお渡しします。

そのほか、獅子舞(13:30~)に、ストラックアウト(10:00~12:00及び13:00~15:00)に、花かるたとり大会(受付開始:14:30~)と、盛りだくさんのイベントをご用意しております。

売店では、お買い得な花苗福袋や寄せ植えを店頭に並べています。

お正月もぜひやまぐちフラワーランドにお越しください。

なお、明日3日は木曜日のため閉園となりますので、ご注意ください。

みなさまのご来園を心よりお待ちしております。(Y.Y)

 

 

 

 

明年も、よろしくお願いいたします♪

2018-12-26

今日は、本年の最後の開園日。当園のシンボルである花くるりんを3方向から撮影してみました。

今年も多くのお客様にご来園いただき、厚く御礼申し上げます。

年明けは1月2日(水)から開園します。

恒例の餅まきは14時に行います。大当たり券のついた餅を獲得した方には、シクラメンの鉢植えをプレゼントします。

また、6日(日)まで、初売りセールとして、花苗福袋や寄せ植えを新春特価で販売します。

こちらも、シクラメンの鉢植えが当たる抽選券つきです。

なお、3日は木曜日で閉園となりますので、ご注意ください。

明年もみなさまのご来園をお待ちしております。(Y.Y)

 

 

 

 

イブ♪

2018-12-24
カテゴリ:イベント紹介レポート

今日はクリスマスイブ。

職員・スタッフもサンタやツリー、トナカイなどに扮装して、クリスマスモードです。

 

クリスマスプレゼントが入った白い袋を肩にしょったサンタクロースに出会ったら、サンタにジャンケンポンを申し入れてください。

ジャンケンに勝った方には、袋の中のプレゼントを差し上げます。ただし、中学生以下のお客様が対象です。

ツリーと2ショットでにやけているダミーサンタは、プレゼント袋を持っていませんので、ご注意ください。

 

またイベントホールでは、本日午後1時から、コンサートもお楽しみいただけます。

ご出演いただくのは、「ソレイユトリオ」です。

ヴァイオリンの平野郁乃さん、フルートの吉岡歌子さん、ピアノの脇淵陽子さんの3人の女性グループで、クラシックにかぎらず、ジャンルを超えた音楽をオリジナルアレンジで演奏し、幅広いレパートリーをもつクロスオーバートリオです。

山口ゆめ花博でもゆめ花クリエーターズ公式アーティストとしてご活躍されました。

みなさまのご来園をお待ちしております。(Y.Y)

 

 

 

 

寄せ植え体験♪

2018-12-21
カテゴリ:イベント紹介レポート

明日、12月22日(土)から2日間、売店「コッコロ」の前に、寄せ植え体験コーナーを特設します。

寄せ植え用の鉢も多数用意。初心者の方でも、当園のスタッフが寄せ植えづくりのコツやポイントを説明しながらお手伝いしますのでご安心ください。

申込み予約はいりません。両日とも、20人の方に寄せ植えをお楽しみいただけます。

料金は1,800円から。

ご来園をお待ちしております。(Y.Y)

 

 

 

 

やまぐちフラワーランド
〒742-8787
山口県柳井市新庄500-1
TEL.0820-24-1187
FAX.0820-23-2411
TOPへ戻る